2012/06/13

SUNSET SESSION@高鍋

Jun.13 18:15〜
梅雨のまっただ中の晴天だった一日...
夏の様な天気だった宮崎エリアです。
今日は昼過ぎから私用で宮崎に出掛け、方に波チェックしにいつものビーチへいきました。

するとまだまだサイズは頭くらい...
仕事帰りのサーフィン大好きな人達が集まっていました。
Today's sunset sessipon start...
@miyazaki
photo ; ogakiyo


ASP LONGBOARD"TAITO"では悔しくもQ-FINALで敗退し、5位でフィニッシュした川泰明プロ...
現地では現在JPSAツアージャッジもしている越後将平と同行し、かなり得るものも多く、今後の大会へ向けて闘志満々で、”闘魂SURFER東川”モードになっています。
こんな時の東はめちゃくちゃ強いので、今後の試合が楽しみです。

夕方のセッションもフレームアウトするくらいのストレートアップのリッピングを見せていました!
Yasuaki Higashikawa
H3O L/spring
@miyazaki
photo ; ogakiyo



寺村智紀プロは河口よりのインサイドセクションを狙っていました...
たる〜い波でもしっかりしたターンでラインでつないでくるサーフィン....
憧れます!
Tomonori Teramura
@miyazaki
photo ; ogakiyo




僕が高鍋で酔っぱらう時、最後までいつも面倒見てくれる、六車ま〜ちゃん
この日もセット狙いのサーフィンでみごとセットをつかんでいました。
このショットの前のドロップからのターンを撮りたかったなぁ〜
...次の機会で
いつも介抱ありがとう。
ま〜ちゃん
SB VEST
@miyazaki
photo ; ogakiyo




東川、力也もお世話になっているやわらぎ接骨院の鎌田先生のボトムターン。
EPSのNEWボードが調子良さそうで、夕方もフィンをいろいろ替えながら良い波にのられていました。
Kamata san
@miyazaki
photo ; ogakiyo


 そして撮影をしていると....
”ビシッ”
っと上半身に痛みが....
するとエアーガンをもっているローカルのボス”あきおさん”が...
”ニヤッ”
っと笑っていました。
いつもありがとうございます。
アキオさん
@miyazaki
photo ; ogakiyo




今日のベストショットはノブのボトムターンからの...???

とりあえずわかるのは、ノブは身体が超柔らかいという事です。
NOBU KANDA
@miyazaki
photo ; ogakiyo


そんなローカルの皆さんと一緒に過ごした夕方でした...



撮影前に僕も少し入水...
今日は自分に課題を与えてサーフィンしました。

なんかちょっとつかめた感じ...

明日もサーフィンしようっと....