2012/06/22

〓ギャラリー原田〓開店です

最近僕に嫌がらせの様に、エロメールを送りつけてくる原田耕大プロ...

今日久しぶりに海で会いました。
ファンからのご要望も多かった(1件)原田耕大プロ特集です。





ギャラリー原田へようこそ


〓原田のカメラ目線〓
原田耕大からのコメント
奥様どうですか?僕。









〓原田のかなり遠くからカメラ目線〓
原田耕大からのコメント
遠くからも見守ってますよ...僕。










〓原田のしつこくカメラ目線〓
原田耕大からのコメント
ずっと見てますよ...僕。






原田の二重あご〓
原田耕大からのコメント
踏んばってますよ...僕。


ここでギャラリー原田はcloseです。




つづきはオフシャルブログ
...にアクセスおまちしています。



という事でまた明日...