2012/06/09

鹿児島カップ前日SESSION@恋が浦

明日行われる、鹿児島カップに向け昼過ぎの恋が浦は選手達の熱いサーフィンでいっぱいでした。


鹿児島県鹿屋市にあるLA-KAIの真和さん。
癖のある波を完全に攻略していました。
Masakazu Nishiyama
Atlantic seagull
@koigaura
photo ; ogakiyo




夕方のセッションで優勝したのは、緑悪人=GREEN BADMAN
だーれもこの波でリップしていなかったのに、何十人のサーファーがスルーしている波を独自の感覚でチョイスし、そして見事深いボトムターンからレエントリーを決めていました。
Yoshihito Midori
H3O S/spring
@koigaura
photo : ogakiyo




そのBADMANも森さん(SWELL)には絶対服従です。



BOYS優勝の大智
個性をのばしていって欲しいですね!
Daichi Makino
@koigaura
photo ; ogakiyo





MENクラス優勝の濱崎誠也
誠也はTEAM RLM濱崎亮平の弟です。
切れのあるパンチの効いたサーフィンで優勝していました。
Seiya Hamasaki
@koigaura
photo ; ogakiyo




今日のお気に入りの写真はこのショット...
種子島ORIGINの”かっちゃんさん”の最高の笑顔

全然なみのれなかったよぉ〜

...とこんな最高の笑顔で言ってました。
Kacchan
@koigaura
photo ; ogakito


 今日は和気あいあいですが、明日はまたまたガチンコの勝負です。

エントリーは100名くらいだそうです。
また明日が楽しみです...


それではまた明日....