2013/02/24

2_24@miyazaki sunset session

2_24 16:00〜
日曜日ですがきょうは波もいまいちなので、家族サービスしているサーファーが多いせいか?海はがらがらの宮崎エリアです。
@miyazaki
photo : ogakiyo







そんな中、KIDS SURFER達が頑張っていました...

おしゃべりと海が大好きな寺村プロの長女マリンちゃん
大きくなって、さいきん篠原涼子に似てきたと思うのは僕だけでしょうか?
Marin chan
ATLANTIC fullsuits
@miyazaki
photo ; ogakiyo







マリンちゃんのおしゃべり友達、高鍋SURFER GIRLのかすみちゃんも上手くなっています。
Kasumi chan
K-SHINE fullsuits
@miyazaki
photo ; ogakiyo





高鍋KIDS SURFERのタケシ君もがんばっています。
Takeshi kun
Threeocean fullsuits
@miyazaki
photo ; ogakiyo






そのKIDS達と共に高鍋サーフシーンを盛り上げているのが、”ボーズ・スレーター”の愛称でしられる(?)東川泰明プロ...


かなりPOWERの無く波も小さい厳しいコンディションでしたが、レール入りまくりのビックカービングを連発していました。


このNEW BOARDかなり調子良さそうですねぇ〜
Yasuaki Higashikawa
INDIAN fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo







”ボーズ・スレーター”が最近練習している(?)という、念仏系リエントリー...
...仕返しが怖いのでいじるのはここまでにしておきます(笑

ごめんね!ひがし!
Yasuaki Higashikawa
INDIAN fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo







と言う事で気を取り直してもう一枚...

この後僕もこの板を借りて入水しましたが、当然こんな動きは出来ずに、しょんぼりして上がってきました...

最近20kmのランニングをして下半身が更に強化されているとの事で、今年の活躍が楽しみですね。
Yasuaki Higashikawa
INDIAN fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo




明日も波はちいさそうです...

それではまた明日....