2013/02/03

AWS試着会"QUEST"@宮崎

Feb.3 8:00〜
今日は宮崎"QUEST"さん主催のAWS試着会を宮崎木崎浜ポイントでさせていただきました。






@miyazaki
photo : ogakiyo
飛行機の離着陸も遠くに見えます...
SURFERと飛行機...
なんかいい感じ。









@miyazaki
photo : ogakiyo
波は胸くらいのなかなかのコンディション...
ジャーフルでもいけそうなポカポカ陽気...

AWS試着会としては色信号点滅なコンディションの中行いました。










@miyazaki
photo : ogakiyo
そんな中、4名のお客様がAWSを体験していただきました。
時間がない中、水に浸かるだけと言って体験していただいたお客様もいました。

汗っかきのお客様は汗と侵入した水でT-SHIRTSが”びっしゃり”の方もいました。

ブーツ自体に慣れていないお客様も多い、宮崎エリアのSURFERにとってはかなりの異次元のWETSUITSなので、もちろん”万人向き”ではないですが、朝一SURFERや寒がりのお客様からは高評価をいただけました。


”論より証拠”

実際に体験する事で、お客様の環境/ニーズによってお客様自身が、今後そのお客様のSIRFING LIFEに”AWSが必要か必要ではないか?”をご自分で判断出来るのが、この試着会の趣旨です。



今後も試着会を随時開催していきますので、買う買わないは全く問わないので、是非体験しにいらして下さいね。

また試着希望のお客様がいらっしゃいましたら、是非所属のSURFSHOPさんに相談して下さい。
ショップオーナーさんと相談の上対応させていただきます。












@miyazaki
photo : ogakiyo
今回のきっかけを作っていただいた、QUEST@宮崎の長友さんとライダーの原さん
おいそがしい中お時間を作っていただきありがとうございました。










@miyazaki
photo : ogakiyo
その後、AWSを干しながら、まったりビーチですごしていました...


大会以外ではなかなかお邪魔していませんでしたが、木崎浜ビーチの雰囲気もゆっくりしていて気持ち良いですねぇ〜


それではまた...