2013/02/10

ちょっとだけセッション...

予定していた、鹿児島WATERMANさんの大会も延期となり、今日は家でゆっくりしていました...


最近なんやかんやでなかなか海にいけなかったのですが、夕方時間ができたので海に向かってみました。

サイズはすこし上がったようで、腰腹サイズのコンディション...

海には原田耕大プロがいました...







Yasuhiro Harada
H3O fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo
ショートボードでロングの調整をしている...といって最近あまりロングにのっていなかった原ちゃんのロングを久しぶりにみました...

ノーズもばっちり決めてましたねぇ〜










Yasuhiro Harada
H3O fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo
このターンで身体が伸び切っていたのを修正したようで、カットバックでロングボードをドライブさせていました。

がんばれハラちゃん...ってドラマ最近やってますねぇ〜











Uetani san & Ryoga kun
H3O cildwater
@miyazaki
photo : ogakiyo

3連休あればかならず宮崎に来ている...
という大阪の上谷さんも息子さんと休日を海で過ごしていました。

お父さんはサーフィン...











息子さんは釣り...









Uetani san & Ryoga kun
H3O cildwater
@miyazaki
photo : ogakiyo

そんな親子の休日...
男の子もいいなぁ〜...なんて思いました。












Tatsuhide Kitajima
 Earth. fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo
 長崎KAIJINSさんからトリップに来た、北島君...

今回長崎からは3人で来ていて、その中には僕の長崎ライフでさんざんご迷惑をかけお世話になったりょう君もいたのですが、本人から、今日のライディングは納得いかないので、明日まで封印...と言われたので、また明日のセッション楽しみにしておきます。



とそんな日曜日でした...