2013/02/28

Feb.28 session@miyazaki


Feb.28 16:00〜
夕方もTEAM RLM RIDERのみんなとセッションしました。

波は朝よりもサイズダウンしたものの波数は充分
見た目よりも乗れる、ハラムネコンディションでした。



New Boardが届きテストしている寺村智紀プロ...
板を交換しながら感触を確かめていました。

Tomonori Teramura
H3O
@miyazaki
photo : ogakiyo





バックハンドでのストレイトアップリエントリー

Tomonori Teramura
H3O
@miyazaki
photo : ogakiyo







フロントでもストレイトアップ....

Tomonori Teramura
H3O
@miyazaki
photo : ogakiyo






ボードがドライブし過ぎてるのか?まだ慣れない様子でしたが、凄いドライブターンからズバっと飛び出していました...

これがメイクできたら凄い...

Tomonori Teramura
H3O
@miyazaki
photo : ogakiyo







午前中のBLOGで”スランプ”と書いたのを見て心配して電話をしてきてくれた原ちゃん...
そのスランプはレンズを拭いたら治っちゃた程度の事なんで、ご心配無く...

ありがとう...

Yasuhiro Harada
ES
@miyazaki
photo : ogakiyo







はらちゃんののーずらいでぃんぐ...

Yasuhiro Harada
ES
@miyazaki
photo : ogakiyo







筌口聡子プロもリラックスサーフィン

Satoko Ukeguchi
K-SHINE
@miyazaki
photo : ogakiyo






東川BOSS泰明プロのえぐり...

Yasuaki Higashikawa
INDIAN
@miyazaki
photo : ogakiyo





午前中で出来た課題の”攻めるサーフィン”を前半の15分はKEEP出来た柏田こうきのエアー
調子の良い今こそ、短い時間でも攻め攻めでいく時間があれば、更にレベルアップできそうですね...

Kohki Kashiwada
H3O
@miyazaki
photo : ogakiyo






高鍋のレジェンドサーファーのてるさんのスプレーのあがるドライブボトムターン
東川プロのマジックボードでかなり調子良さそうに波乗りされていました。

Teru san
@miyazaki
photo : ogakiyo





そんな2月最後の日でした...