2013/03/01

〓TEAM RLM〓TOKYO KID'S SURFER -大音 凜太-

TEAM RLM KIDS SURFERから嬉しいメールが来ました。

その子の名前は大音 凜太(りんた)くん。

今年の4月から中学校へ入学する、東京のBARCE SURF所属の小学生サーファーです。

大音凛太Facebookページ
http://www.facebook.com/profile.php?id=100004805343227&fref=ts





以前に凜太くんとFacebook上での会話で...

”オガキヨさんのBLOGは宮崎の事ばっかりなのでこっちの事も...”
的な感じで、KIDSならではも素直な目線で”ダメ出し”されてしまいました...


...で僕は
"じゃあリンタの良いライディング写真があった時はBLOGに使わせてもらうから送ってね!”



...という経緯から今回のメールが届いたのです。


そしてそのメールには...

"ヤバいでしょ!"

...と

ではまずはその”ヤバい”ライディングをご覧ください。




すでに小学生にしてこのスタイリッシュなバックハンドリエントリー...
やるな!りんた!
Rinta Ohne
H3O
photo提供 : 大音 凜太





クリティカルポジションへしっかりアプローチしてます!
やるな!りんた!
Rinta Ohne
H3O
photo提供 : 大音 凜太
※写真はりんたくんのお知り合いが撮影してもらったものを提供していただいたものです。撮影された方ご提供ありがとうございます。




やる気のあるKIDSからのメールをもらい"オガキヨおじさん"はますますPOWERをもらい、”負けてられない!”といろんな意味でテンション上がってきました↑


今年どこかで、リンタに会ってセッション出来る日を楽しみにしておきます。



全国RLM FAMILYの皆様、凜太くんの応援よろしくお願いします。