2013/03/13

はらちゃんとの会話...

TEAM RLM原田プロは2013 INDIAN MODELをチョイス!
カラーは僕におまかせ!との事だったので、僕の原ちゃんのイメージで”エロカワ”っぽいカラーにしました...

どんな色にしたのかおしえて欲しいとの事だったので、FBに載せました...

そこでの原ちゃんとの会話...


原田耕大 
エロカワ全開で行きます(笑)

緒形清 
どう?気に入った?

原田耕大 
想像全くできません(笑)






こんなに立派なカラーシュミレーションで想像出来ないとは(怒)

...という事で想像力に乏しい原ちゃんにもっとわかりやすくしてあげる事にしました。





これで想像できたかな?

それではまた...