2013/03/14

北部九州エリアSession@唐津

 きょうはサイズアップしているという事で、北部九州の唐津エリアの某ポイントにおじゃまさせていただきました。

北北東の風がめちゃくちゃ寒い過酷なコンディション...

ですがロケーションは最高です。
@Karatsu
photo : ogakiyo






波は胸前後の、僕の進行方向とは逆のブレイク...

@Karatsu
photo : ogakiyo






4dimensionsディーラーTRUTH@唐津の地原誠さんも一緒にセッション!

数々の大会のWINNERでもある誠さんのサーフィンは相変わらずパワフルでかっこ良かったです。

いつもありがとうございます。
Makoto Chihara
@karatsu
@Karatsu
photo : ogakiyo





KAIJINS PLANET@長崎 TEAM RLM RIDERの田島君と一緒に長崎から連れてきてもらいました。

レールワークの切り返しの鋭いサーフィンをするタジ君のバックハンドカービングターン!

ことしもいろんな場所でセッションしましょうね!
Hideaki Tajima
H3O GTP FULLSUITS
@Karatsu
photo : ogakiyo







タジ君を師匠と仰ぐ、KAIJINSの川口くんも一緒にセッション

秋に見た時よりも格段にSURFINGが上手くなってきていました。

北島くん危うし!
Hideyuki Kawaguchi
H3O GTP FULLSUITS
@Karatsu
photo : ogakiyo






いつもお世話になっている、ビーチカルチャーの営業杉本さん

根っからのSURFERだけが勤めているビーチカルチャーさんだけあっていつでも朝はお客さんと一緒にSURFINGしてる姿は尊敬ですね!

いつもDESTINETIONのサポートありがとうございます!
D-SURF Sugimoto san
@Karatsu
photo : ogakiyo






唐津ローカルの皆様おじゃましましたm(_ _)m
LOCAL SURFER
@Karatsu
photo : ogakiyo




Newboardはと言うと、僕の進行方向とは逆な上にくせのあるブレイクで、まだ正確にはコメントできないので、こんどまたレポートします。



TRUTH誠さん、KAIJINSタジ君、D-SURF杉本さん&皆様ありがとうございました。



それではまた...