2013/03/05

TODAY'S WAVE〜の@ガッキーサーフ

きょうはお仕事前に海にでかけました..

@miyazaki
photo : ogakiyo





サイズは腰くらいとだいぶ下がったものの地形の場所では形の良いブレイク...
Today's wave
@miyazaki
photo : ogakiyo






柏田こうきくんもBALIでのJPSAプロトライアルに向け練習中...
みんなが調子良さそうと言っています...
Kohki Kashiwada
THREE OCEAN
@miyazaki
photo : ogakiyo






きょうはスクールの先生の北田力也プロは合間をぬってリラックスサーフィン...

Rikiya Kitada
INDIAN
@miyazaki
photo : ogakiyo






その後宮崎市内のガッキーサーフにお邪魔しました。

インフルエンザ明けのガッキーに近づかない様に営業...


偶然、営業中クラブ員の水戸さんがオーダーしに来店してくれました。


そして"H3O" NESLE type  SEAGULLをオーダーしていただきました。

更にCLOTHIGまで注文していただきましたm(_ _)m

ガッキー&ミトさん
@ガッキーサーフ
photo : ogakiyo



そしてカラーシュミレーションで一緒にカラーを選び、マークもフルカスタマイズしました。

カラーシュミレーションも進化していてマークの色まですべてシュミレーションできるようになっています。

出来上がりが楽しみですね。

水戸さんオーダーありがとうございます。

"H3O"m水戸さんヴァージョン




オーダーフェアー第一弾は3月11日(月)までですので、週末は今度の土日が最後です。

この春夏オーダーお考えの方は是非この機会にオーダーお待ちしています。
ORDER FAIR好評開催中
↑詳細はクリック↑







それではまた明日...