2013/03/02

2013 RLM RUBBER FILE #1 〓INDIAN 〓

ORDER FAIR好評開催中
↑詳細はクリック↑


2013 Spring & Summerカタログも全国SURFSHOPさんに並び、いよいよ春が近づいて参りました。


湘南RLM本社に行った時に、オーダーした僕専用のRLM SAMPLEが出来上がってきて、2013 SS RLMRUBBER 西日本営業ツアーも来週からぼちぼちスタートしようと思っています。



今日から、シリーズで各モデルの紹介を何回かにわけてして行きたいと思います。

第一回は...


2013 RLM RUBBER FILE #1
INDIAN
機動性
☆☆☆☆
着脱性
☆☆☆☆
防水性
☆☆☆
デザイン性
☆☆☆☆☆
(☆x5が満点)
2013 SS RUBBERカタログ内で比較したものです。






”海で誰よりも目立ちたい!”
”もてたい!”

なぁ〜んて、あなたにお勧めなのはこのINDIANです。
デザイン性はぶっちぎりの☆☆☆☆☆



もちろん見た目だけではなく、着脱の良さや動き易さもあります。


防水性を☆☆☆にした理由はというと、水の侵入の経路が、この写真でいう肩のピンクとホワイトの境目側からの、片方側からしか入らない独特な構造なので、その水の侵入の仕方になれないという方もいるので辛口に評価しましたが、個人的には全然問題ないです。

実際に入ってくる水の量はさほど変わらないと思うのですが、入って来る箇所がほぼ左脇あたりからだけなので、気になる...人もいるという事で☆☆☆





INDIANには2種類のTYPEがありハイパフォーマンスジャージのSUPER FLEX typeと軽量なロープライスジャージのMID CELL typeがあります。

ボディーに使いMID CELL typeのジャージは昨年3種類のカラー(BLACK / NAVY / CHACOLE)からしか選べませんでしたが、今年はなんと8色のなかから選べます。


そしてどちらのtypeでもラインカラーは24色とかなりのバリエーションから選べます。




カラーシュミレーションもあるので、是非やってみて下さいね。
http://www.threeocean.net/therlm/cs/ss_indian.html









RIDING IMEGE....

Rikiya Kitada
INDIAN
@miyazaki
photo : ogakiyo


もちろんINDIANを着ただけではこんなライディングは出来ませんのでご注意ください。





それでは皆様のオーダーお待ちしています。




次は2013 RLM RUBBER FILE #2 〓H3O〓です。

お楽しみに...