2013/03/12

KUMAMOTO DAYS

きょうは熊本県にお邪魔しました。

宮崎-鹿児島営業を終えて一度帰宅し、ここからが西日本営業の本格的なSTARTになります(いままでも本格的です)







熊本に到着したのは5時丁度...GABOさんと久しぶりの再会しました。


ソファーに寝ていた愛犬のジャックも随分おじいさんになって、僕も噛み付かれる心配もなくなりました...



お店にはいつもRLMを愛してくれている、山健くんがわざわざ、仕事の時間を会わせてオーダーしに来店していただいていました。

この日ぼくと山健くんは、まったく同じT-SHIRTSを着ていました...
山健くんの方が色がかなり濃かったね...今度海で内緒で交換しちゃおうっと(笑
GABOさん&山健くん
@GABOSURF







そして今や”ネックエントリー中毒”になった山健くんと一緒になやんだ"H3O"SEAGULLのオーダーカラーはこちら↓
いろいろ迷いましたが、結局山健くんのだいすきなRED系にまとまりました!

MARKはもちろんカスタム!

できあがり楽しみだね最高!
YAMAKEN'S CHOISE
@GABOSURF

GABO SURFの皆様いつもありがとうございます!
















そしてRAWSURFさんにお邪魔しました。

年末の大会でもいろいろお世話になっていらいのみなさんとの再会でした...


夕飯を食べながら&飲みながら、”熱く”みんなでいろいろお話させていただきました。


これからもよろしくおねがいいたします。
SURF合宿楽しみにしています。
@RAWSURF








そして念願叶ってRAWSURFさんでD-SURFのデッキパッチ&リーシュをGETさせていただきました!



ステッカーチューンは明日の朝ゆっくり(?)しようっと!





これでやっとNEW BOARD "MIG CHOP"と一緒にサーフィンできます...


楽しみだなぁ〜



わがままを聞いていただいた、D-SURFの皆様そしてRAW SURFの原田さんありがとうございます。
D-SURF
@RAWSURF
PHOTO : OGAKIYO







それではまたあした...