2013/02/20

最新機器をも狂わせる男 -東川泰明-

横浜ではSURFING業界の祭典INTERSTYLEが行われている中、宮崎に帰ってきた僕です...


今日は昨晩の奇跡のお話をさせていただきます。


福岡から宮崎に遊びにきてくれていた、うえき兄弟と、EASTRIVERのみんなと一緒に晩ご飯にいきました...


なんやかんや楽しい話で盛上り、記念撮影...

僕のiPhoneでみんなを写そうと画面をみると、こんな感じになっていました↓


イメージ



どうやっても東川泰明プロの顔だけ、顔として認証されませんでした。


おそらく僕のiPhoneは、ヒガシの顔を”ダチョウの温泉卵”もしくは”超デカいチョコボール”と認証していたのでしょう...




最新機器をも狂わせる男...東川泰明...恐るべし....