2013/05/13

5.13 morning@miyazaki

8:30〜
波のサイズ 腰腹
風はほぼ無風でのスタートの今朝の宮崎エリアです。

地形の良い場所にみんなあつまりセッションしました。




コンパクトな形の良い波をきれいにのりつなぐ、寺村智紀プロ

Teramura Tomonori
INDIAN
@miyazaki
photo : ogakiyo








コンパクトな波でも、小波スペシャルのOSKER2で爆発的なSURFINGをみせる東川泰明プロ

水温の冷たい今年の宮崎エリアでもそろそろSEAGULLも解禁ですね!

Yasuaki Higashikawa
INDIAN
@miyazaki
photo : ogakiyo







 垂直バックハンドリエントリーは北田力也プロ

Rikiya Kitada
@miyazaki
photo : ogakiyo








今日の駿平は攻めていました。
普段は見れないマニューバーで新しい技を開発中なのでしょう!

頑張れ駿平!

Shunpei Niina
INDIAN
@miyazaki
photo : ogakiyo






おNewのSURFBOARDが調子良さそうだった、EASTRIVER LADIES SURFERのめぐさん

板がどんどん前にでて走ってましたねぇ〜

デザインも海に映えて素敵ですねぇ〜

Megu san
K-SHINE
@miyazaki
photo : ogakiyo








いつもお世話になっている居酒屋 SAITANIYAのオーナー友草さん

ポケットでカービングスタイル...Gooood!

Tomokusa san
Threeocean
@miyazaki
photo : ogakiyo









TAPPER&SHORT/JOHNのコンビネーションスタイルは国富SURFERの川越さん

この後お店でご一緒になり、2013 LIMITED Tee Shirts〓LOGO HISTORYをオーダーいただきました。

ありがとうございます。

Kawagoe san
Carribean Tapper / Shorts-John
@miyazaki
photo : ogakito





2013 LIMITED Tee Shirts〓LOGO HISTORY
現在好評オーダー受付中です。


僕は...
白と...
HEATER GRAYかなぁ〜
まようなぁ〜





皆様のオーダーお待ちしています。



それではまた...