2013/05/29

ASP 4STAR〓QUIKSILVER OPEN JAPAN 開幕

うっかり明日からと思っていた、ASP 4STAR〓QUIKSILVER OPEN JAPANが開幕本日から開幕していました。

波はTEAM THREEOCEAN現地レポーターのTD-Pパイセンからの情報によると、夕方は頭くらいで良い波がブレイクし、選手達のレベルの高いセッションだ繰り広げられているようです。





今日はRound of 144までが行われ、地元千葉のTEAM RLM 山田弘一プロがHEAT#4に出場!






2位でRound Upし明日のRound of 128に駒を進めました。







その結果、明日のRound of128には、RLMからは山田弘一プロ、奄美大島から参戦の牧野大智、そして先日のASPカデットを制した4dimensions 浜瀬海プロが登場します。





そしてその後のRound of96には、HEAT#1に森哲太、HEAT#8には北田力也がスタンバイしています。

楽しみです。





皆さんのLIVEへのメッセージは選手にも聞こえているそうなので、皆さん応援よろしくお願いします。









さあ明日は日本最高峰のSURFINGをLIVEで応援しましょう。