2013/05/24

〓RLM FILM〓榎本信介@TOKYO boart surfing

TEAM RLM 榎本”EDNA"信介プロの無重力の様なclassicマニューバに憧れるサーファーも多いのではないでしょうか?

そんな方必見の映像を入手しました。
ノーズライディング練習中のLONG BOARDERは必見ではないでしょうか?

まずはチェックしてみて下さい。

                 







舞台は東京のど真ん中、東京湾マリーナから出航し、ボートの引き波を利用してサーフィンをします。

映像は株スリーオーシャンMuton社長がボートからiPhoneで撮影したものを加工しました。

iPhoneでもこの距離感で榎本プロの足さばきがしっかりとらえられています。



映像の最後にCMしたのは今年ブレイクしそうな予感のある、ES JACKETとSURF HOT PANTSのセットアップ...

LONG BOARDERだけでなく、Shortの方からも今年はオーダーが入っていますね。

RLM CM on glide
ES front ZIP Jacket
Surf Hot PANTS 80'S style





東京ボートサーフは、森哲太プロのシグネーチャーDVDを制作した、及川くんが経営しています。

海でのSURFINGと違い反復練習ができるので、基本姿勢を作るには最適ですね。


興味のある方は東京ボートサーフ ホームページチェックしてみて下さいね。










それではまた...