2013/05/17

RLM HIGH SUMMER〓LIGO HISTORY画像入手!

現在好評オーダー受付中のRLM HIGH SUMMER〓LIGO HISTORYの実際のSAMPLEが入荷しその画像を入手しました!


colorで悩んでいる方も多いと思いますので、参考にしてみて下さい。

僕の廻りでは、夏の日焼肌にあうheather ORANGEが人気ありますねぇ〜


僕はどうしようかなぁ〜

for MENS







Womens colorもかわいいですねぇ〜

Mensでもあるheather GRAY...かっこ好い!
わき汗注意!

for Womens






注意
今回のBODYは2013 SS CLOTHINGのNORMAL BODYとは異なります。
SLIM FITに近いフィッティングになっていますので、オーダーの際は注意ください。
WOMENSはほぼ同じフィッティングになります。
LOGO HISTORY SIZE


参考までに2013 SIZEを載せておきます。
2012も同じSIZEなので現在RLM CLOTHINGをお持ちのお客様は参考にしてください。
2013 CLOTHING SIZE 





皆様のオーダーお待ちしています。