2015/12/07

動画あり〓4DimensionsAWS試着会〓GRAMOUR+FIREWIRE試乗会 DAY2

本日も福岡東エリアにおじゃまして4Dimensionsドライスーツ試着会/FIRE WIRE試乗会を行わせていただきました。

4Dimension AWS 試着会
Firewire test drive
@fukuoka
photo : ogakiyo



波はあいにくのスモールコンディションでした。

僕らではテイクオフもやっとの小波コンディションでしたがそれでもスピードが止まらない進藤晃プロも動画です。
チェックしてみてください。


Akira Shindo〓small wave ride@福岡



Akira Shindo
realizer ET 3mmfull
@fukuoka
photo : ogakiyo





GRAMOUR新山さんもリラックスサーフィン...








テトラの先からみんなのライディングを撮影していたセイローさん...

昨日は奥さんのともさん特性の豚汁を振舞っていただき、今日はおにぎりやサンドイッチをたぁ〜くさんお土産にいただきました♪(夕飯にいただきましたm(_ _)m)

ありがとうございます♪






本当にかなりの小波コンディションでしたが、4Dimension userの皆さんも試乗ボードでガンガンテイクオフしていました。

















今日一番ドキッとしたのはこの瞬間でした...

レジェンドの佐藤さんにヤングガンサーファーしょうまくんが...


でも佐藤さん笑っていたので、きっとGO!と海の中では言っていたんでしょうね... ほっ...








長崎KAIJINSプラネットTAJくんも試着会に駆けつけてくれました。

TAJくんはRLMのH3Oを今日初おろし...

Blaccoネックベルトも高評価いただきました。

一緒にきていた野口英夫くんもドライスーツを初トライ、神ちゃんはHYPER WAIST BELTを試着2人とも高評価でした。







他にもたくさんのGRAMOURのお客様が駆けつけてくれました。

ありがとうございます♪

またおじゃましますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

TEAM GRMOUR
@fukuoka
photo : ogakiyo





そんな4Dimensions AWS試着会@福岡での2日間でした。

Gramourのみなさん、進藤さんお疲れ様です。


それでは...