2015/12/03

BLACCO"〓"HYPER WAIST BELT"が必要な季節になってきました...

秋の営業でも、腰痛持ちの方にサンプルを実際にしてもらうと4割くらいの方が購入してくれたというこの"HYPER WAIST BELT"
最近ガッツリ腰痛の僕ももちろんこのベルトが手放せないです状態です。


なかなか画像を見てもこの商品の良さは伝わらないので、この動画を御覧ください。









この"HYPER WAIST BELT" には2つの特徴があります。

●インナーサポートシステム
黄色い起毛素材の部分が、ウェストベルト本体よりも小さく設計されているため、本体を装着した時には、黄色いパーツが突っ張ります。
それにより、背中の真後ろから前に押し出される...姿勢が良くなるような独特な押し出しがこの"HYPER WAIST BELT" にはあります。

●アウターサポートベルト
ウェストベルト本体を装着した後に、両サイドから前部分にかけてテンションをかける事により、脇腹の後ろから前にかけてのHOLD感を調整できます。








もちろんWETSUITSの中に装着できるように、極力邪魔にならないようなセッティングになっています。


気温も冬らしくなり、腰痛持ちの方は厳しいシーズンになってきましたが、この"HYPER WAIST BELT" で快適なWINTER SURFINGを楽しんでください...



...でもBLACCOって売切れてるんじゃ??



安心してください...
在庫ございます。(SIZEによっては12月入荷のものもございますが)




それでは...