2015/12/18

Today's Sunset session...@木崎浜

彪成と夕方木崎浜でまちあわせ...

30分のセッションをSUPER小波でしました。

Today's sunset
@miyazaki
photo : ogakiyo





なんかちょっと会わないうちに身長も伸び、ちょっとお兄ちゃんになってきた彪成...

NEW WETはH3O AIR NESLE 3mm fullsuits +デザインジャージ!


せっかくのSWELLのNEW BOARDになかなかのセンス(悪い)のペイント...

トラクションはTOOLS JOBモデル!

Hyusei Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo





安心してください...絵のセンスはないですが、サーフィンのセンスはあります。

Hyusei Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo

Hyusei Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo



2015シーズンも終わり彪成のNSA BOYS最終ランキングは8位でしたが、ランキング上位はリアル以外は全員年上...

来年はTOPを狙える位置にいますが、この冬にライバルももちろん上達してくるはず!

この冬どれだけ上達できるかな?

頑張れ。










藤田さんもRLM BLUEのWETを着て登場。

水量のあるピークをさがしFIVE...

2人のコンペティターを育てる力持ちの藤田さん...来年も頑張りましょう!
Takahiro Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo






木崎浜で修行中のDEAR SURF風輝くんも超小波にもかかわらずすぐに対応してキレのあるリエントリー!

すごく上手くなっていますねぇ〜

Fuki Horiwaki
@miyazaki
photo : ogakiyo


リアル...りょうしゅんはどこでサボってたのかな?

そんな夕暮れ前30分セッションでした...

Today's sunset
@miyazaki
photo : ogakiyo






それではまた...