2017/01/08

新年〓福岡CUP NSA AA

皆様ご挨拶がおくれ申し訳ございませんが...

あけましておめでとうございます。

昨年中はいろいろございましたが皆様の応援のおかげ様で年を越す事ができました。
ありがとうございました。


今年は初心に戻り..."ブログ"と呼んでいただけるようにマメにアップしていこうと決意していますので今年もよろしくお願いいたします。


さて...

2017コンペティションシーズン開幕戦...NSA AA 福岡カップのため福岡 釣川Pにおじゃましています。

釣川P
@福岡
photo : ogakiyo




今回の福岡支部さんのテントの横幕は僕が取り扱っている”SIGNAM”で慎重していただきました。
↓↓↓↓SIGNAMテントに興味がある方はこちら↓↓↓↓

ターコイズブルーがおしゃれで目立ちます。

横幕のデザインは3面別々のデザインで、1面は選手が記念撮影もでき、協賛各社様のスポンサーロゴも必ず写真に写りこむようなデザイン...

勝ち上がった選手の皆様このテントの前で是非記念撮影してくださいね♪

釣川P
@福岡
photo : ogakiyo




今回の選手は藤田海賊家族+宮崎の大下海の4人+ジャッジで廣田さんと僕のメンバーで福岡入り...

海賊弟は圧巻の真冬の福岡でシーガル...???

ある意味つかみから一番目立っていました。

釣川P
@福岡
photo : ogakiyo





先日、2017年NSA強化B指定選手にも選出された藤田彪成は、内側じん帯損傷からの復帰戦...

リハビリでストレッチや肉体改造もやっていたようで、ボードの返しのスピードは1番切れていたように見えました。

Hyusei Fujita
@福岡
photo : ogakiyo


ボードコントロールも良い位置に持っていっていたので、感覚が戻ってくればさらに良いサーフィンが期待できそうです。

Hyusei Fujita
@福岡
photo : ogakiyo



海賊弟 藤田澪駿...

シーガルでも全然寒くない...

いや寒くないと言ったら嘘になる...

手が痛い...

ドルフィンは3発まで...

やっぱり寒いようです...

Ryoshun Fujita
@福岡
photo : ogakiyo




復帰戦というばこの方も...

海賊父の藤田さん...

彪成の後を追ってじん帯損傷...

久しぶりのサーフィンが1月福岡...

どこまでいけるでしょうか?

Takahiro Fujita
@福岡
photo : ogakiyo


急遽同行することになった大下海...

大阪から移住して宮崎木崎でサーフィン修行しているアップカマー

Kai Ohshira
@福岡
photo : ogakiyo


RADIX福岡の木太久さんも前日練習...

さすが地元...波を攻略してましたね。

Kaname Kitaku
@福岡
photo : ogakiyo



福岡KIDSのハルくんも上手くなったね♪

Haru Kinoshita
@福岡
photo : ogakiyo




CARVEサングラスライダーの加藤ゆうすけも全日本でも評価の高かったバックハンドでビッグスプレー...

Yusuke Kato
@福岡
photo : ogakiyo




明日はオンショアになるようで、波のサイズも若干あがるようです...

トップアマチュアのみんなのイキのいいサーフィンを見れることが楽しみです。


それでは...