2017/01/26

threeocean hoouse〓1_25 waimea...

2017 1_25 8:00-

Waimeaに向かうと...いって車ででかけた、加瀬 優プロを追って僕たちはバスに乗りました。


theBUS
@TEZ
photo : ogakiyo




waimeaでバスをおり観戦に向かったのは、僕と森親子と海斗...

大斗は初のwaimea観戦...

teamRLM
@waimea
photo : ogakiyo





waimeaは10-15feet+の波...

@waimea
photo : ogakiyo






ファインダーを覗くとすでに加瀬 優プロはラインナップしていました。

@waimea
photo : ogakiyo




waimeaには、ガンを持ったたくさんのハードコアサーファーがラインナップ...


時折やってくる山のように見える波...

しっかり自分のタイミンで 自分の出番を待ち...

ついに一番奥のきわどいポジションからこの波をテイクオフ...鳥肌...

Masaru Kase
@photo : waimea
ogakiyo

Masaru Kase
@photo : waimea
ogakiyo




4時間ちかくこの海の中に入り集中していた加瀬プロ...

私生活からThreeocean houseみんなの手本となってhawaiiでのサーフィンとの向き合い方を行動で教えてくれています。

Masaru Kase
@photo : waimea
ogakiyo
Masaru Kase
@photo : waimea
ogakiyo








波の迫力はやはりすごいですね...

photo : ogakiyo







Ian Walsh(イアン・ウォルシュ)のテイクオフのポジションは凄かった...

Ian Walsh
@waimea
photo : ogakiyo





Ross Clarke-Jones (ロスクラークジョーンズ)
Ross Clarke-Jones
@waimea
photo : ogakiyo





テイクオフポジションを少し間違えば、強烈なワイプアウト...

surfboardは10feetはあるはずなので...波のサイズはフェイスでどうれくらいあるのかな...??

wipeout
@waimea
photo : ogakiyo



ショアブレイク...

shore break
@waimea
photo : ogakiyo









ここでのサーフィンが許されるのは本物のサーファーだけ...

尊敬です...



それでは...