2017/01/22

threeocean house〓1_21_今日は休憩...

2017 1_21_morning...

今日は強風に雨も降るとの事で、ノースのみなさんは休憩モード...

threeocean houseのみんなも同じ...


朝チェッケラから帰ってきた凛太と彪成から今日はゆっくりしますとの事...

各自のタイミングで起床...

夢遊病の大斗もがっつり目やにを溜め込んで...おはよう...

Hiroto Mori
@threeocen house
photo : ogakiyo





僕的にはタウンのリンゴ王国にあるものの市場調査に行きたかったので、今日はオフにしてバスでタウンに行こうかなぁ〜...って感じでした...

みんなも同じ気分だったようで、じゃあバスにのってアラモアナショッピングセンターに向かってLET'S GO...

The BAS
@TEZ前
photo : ogakiyo



話はいったん横道に...

RLMと4dimensionsの公式インスタグラムアカウントが正式に始動されました。

インスタグラムやっているユーザーの方いらっしゃいましたら是非フォローお願いします。

RLM公式インスタグラム
https://www.instagram.com/the_rlm_rubber/
↑↑↑↑フォローお願いします↑↑↑↑



4Dimensions公式インスタグラム
https://www.instagram.com/4dimensions.jp/
↑↑↑↑フォローお願いします↑↑↑↑







さて...

ショッピングセンターに話は戻りまして...


待ち合わせ時間を決めて別々の行動...って事になったんだけど結局この2人は一緒...

本気で仲が悪いのかどうかは、謎?な藤田海賊兄弟と一緒に行動しました...


その2人の現情報告...

色気ずいてきている超絶スカシ系の彪成...

友達のお土産にグミを買ってましたが、帰りのバスで全て食べちゃいました...

そしてこの手に持っているお茶をバスの車内でこぼして、車内の外人みんなを冷めさせていました...

さすが超絶スカシ系...

Hyusei Fujita
@alamoana
photo : ogakiyo





毒蝮りょうしゅんは、いつも世の中の不満や理不尽な大人達と戦っているので、いつも毒を吐いています。

この写真の時は、水を飲みたいけど英語に自信がないので一人でレジに買いにいけないけど、誰も一緒にいってくれない世の中に毒を吐いています。

ロックな男です。

Ryoshun Fujita
@alamoana
photo : ogakiyo






毒蝮パイセンのお気に入りのアイドルがショッピングセンターでイベント...

もちろん最前列で観戦...

この時は毒は吐きません...


@alamoana
photo : ogakiyo









そしてバスでまた帰路につくのでした...

もう目やにはとれてるかな?

Hiroto Mori
@alamoana
photo : ogakiyo





そんな感じの休日でした。

それではまた...