2017/01/10

藤田 澪駿〓NSA公認試合 初優勝おめでとう♪

今日NSA福岡支部主催で行われたNSA AAグレード福岡カップU-16クラスで藤田澪駿(中2)が見事優勝しました♪


NSA AA FUKUOKA CUP
U-16class WINNER
Ryoushun Fujita
photo : ogakiyo



僕は他のポイントのジャッジをさせていただいていたのでライディング写真は撮れませんでした...残念...

昨年はU-16優勝者のインタビューもあったので今年もあるかな?と期待したのですが、今年は無かったので...インタビューしてみました。

りょうしゅんくんの歓喜の瞬間とインタビュー映像です。






りょうしゅんにとっては、優勝よりも兄貴に勝ったのが一番の嬉しいことなのかもしれません...

そして逆に彪成にとっては、内側じん帯損傷の大怪我の後の復帰戦とはいえ、最高に悔しいことだったはず...

HAWAII用のNEW BOARDを前にしても最後まで↓↓テンション↓↓の彪成...

Hyusei Fujita
photo : ogakiyo


ですが来週からのハワイ修行に行く前にこの経験ができたことは、海賊兄弟にとってとても大きなものだったはずです。

福岡支部のみなさま、大会関係者のみなさまありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。



おめでとう澪駿♪





それでは...