2017/01/24

threeocean house〓1_23@rocky session

2017 1_23 9:00-

今日は久しぶりのファンサーフできそうな1 日...


各々が今日は好きなポイントにサーフしにいきました...

僕はロッキーポイントに向かいました...

unknown kids
@rocky
photo : ogakiyo







ロッキーレフトには藤田彪成が強い流れに苦戦しながらサーフ...

膝も少し良くなってきたのかな?きわどい場所でもレールが入ったサーフィンが出来るように状態が戻ってきました。

Hyusei Fujita
@rocky
photo : ogakiyo









大斗は今朝はお父さんと別行動...
彪成と一緒にロッキーレフトにいました。


hawaiiでの海での生活には、SURFERにとって新しい発見/経験がたくさん転がっています。
残りの時間を無駄にしないよう有意義に過ごして、たくさん刺激を受けてくださいね♪

Hiroto Mori
@rocky
photo : ogakiyo

Hiroto Mori
@rocky
photo : ogakiyo








Ocean&earthライダーの松下諒大プロもレフトで入水してました。

Ryota Matsushita
@rocke
photo : ogakiyo



Ryota Matsushita
@rocke
photo : ogakiyo










ロッキーライトも覗いてみると、進藤さんや凛太の姿がみえたのでライトに移動...



進藤晃プロはププケアの奥の方からロッキーに移動してきたよう...

セットの波を掴み深いボトムターンから切り裂くような高速トップターン...

akira shindo
@rocky
photo : ogakiyo

akira shindo
@rocky
photo : ogakiyo





大音凛太もライトでサーフ...

ドライブの効いたボトムターンからレールを切り返しながらえぐるようなトップターン...
失速しない凛太のサーフィンはロッキーでも目立っていました。

Rinta Oooto
@rocky
photo : ogakiyo
Rinta Oooto
@rocky
photo : ogakiyo
Rinta Oooto
@rocky
photo : ogakiyo






島田碧斗...AO10絶好調♪

エアー、リップ、TUBE...とキレまくってました。
aoto shimada
@rocky
photo : ogakiyo


aoto shimada
@rocky
photo : ogakiyo







TOOLSライダーの椎葉順プロは今日が誕生日...おめでとうございます♪

明日からの張詰めた緊張感のサーフィンの前に、ロッキーでリラックスサーフィン...
Jyun Shiiba
@rocky
photo : ogakiyo





今日のロッキーで個人的に1番目立っていたのは、Keoni Yan...

ボトムからトップへの上り、トップでのパワーターンと世界基準のサーフィンを見せてもらいました。

Keoni Yan
@rocky
photo : ogakiyo








そんな今朝のセッションでした。

@sunset
photo : ogakiyo







帰り道のまったりしたサンセット...

@sunset
photo : ogakiyo






それでは...