2017/01/22

threeocean house〓120 sunset sessions...

2017 1_20 17:00~


午前中のセッションを終え、昼はゆっくり各自の時間を過ごしました...

近くのポイントへ波乗りに行く人...
昼寝する人...
携帯いじってる人...

みんなそれぞれでした...

僕は今回のhawaiiでの1round目を近くのポイントでおじゃま...

その後スーパーへみんなで買い出し...

その帰りにWSL QS1000開催中のSUNSETの前を車で通過したのはもうpm17:00頃...
会場では明日の試合を控えた選手関係者が、6-8feetくらい?時折もう少し+の波がブレイクしていました...

@sunsetbeach
photo : ogakiyo





みんな今日はもうオフモードに入っていましたので当然車は通過、すると彪成が...

"SUNSETやならいですか?”

その言葉に海斗もスイッチが入りサンセットにGo...

@sunsetbeach
photo : ogakiyo










海斗は大きい波は得意なよう...

このサイズの波でもボードに体重がのったサーフィンができる...


Kaito Matsuno
@sunsetbeach
photo : ogakiyo


Kaito Matsuno
@sunsetbeach
photo : ogakiyo







彪成はなかなかいい波をのせてもらえずに...

Hyusei Fujita
@sunsetbeach
photo : ogakiyo






その後2人はセットをくらい終了...

@sunsetbeach
photo : ogakiyo






無事帰還...

お疲れ様...
@sunsetbeach
photo : ogakiyo








そしてアオトはちょっと故障中で...休憩...
大斗はいつかはこの場所でサーフィンしたいと僕と一緒に観戦してました。

今日も夕日が綺麗でした...

ありがとうhawaii...


Ao10&hiro10
@sunsetbeach
photo : ogakiyo




なんかこの写真幻想的...

@sunsetbeach
photo : ogakiyo








明日は強風で雨の予報...


それではまた...