2011/06/05

至福の朝一セッション....@宮崎

@宮崎 6月某日早朝...

久しぶりに早起きした僕は、まだ車の通りもまばらな朝焼けの中、大好きな某ポイントへチェックしに行きました....




するとそこにはこんなブレイクが.....



僕は既に居合わせた数名のローカルのみなさんと一緒に入水...

約2時間お邪魔させていただきました。


僕は、自分の中の今年一番の自称8.00Ptをマーク!!(あくまでも自称)ご満悦で撮影に....





東川も入水...

と見間違えるほどライディングも似ている瞬間のある東川PROの”カー君”...


顔は違うがやはりDNAは一緒ですね!





そして兄貴の東川泰明PRO!!

やっぱりスプレーの量がハンパじゃない!





北田也PROもレギュラーの波で飛びまくっていました!







ローカルサーファーリョウ君!

スタイリッシュな波乗りでこの日のBEST SHOTをゲットです!



九州では素晴らしい波、素晴らしい時間を本当にありがとうございました。

Special thanks...All Kyushu SURFER'S





....とそんな僕は今に戻ってきました。



日曜日の今日は、鵠沼のT-STICKさんの大会にお邪魔しました!


榎本信介プロ、越後将平プロも来て、盛上がった大会の模様は、明日中には編集してアップしますのでお楽しみに!