2011/06/01

福岡日帰り営業ツアーwith北田力也

福岡Radixさんに営業前に、海にお邪魔しました。

波のサイズは胸前後でした。

Reefも上がるかもとの期待もあった朝だったので人は多かったですが、波数も多く楽しい波でした。

Fukuoka Beach
size : 胸前後



でサーフィンした事の無かった、北田力也プロも今回の営業には同行...
初の入水です。
Rikiya Kitada
@Fukuoka
1St in Fukuoka Beach
photo : ogakiyo


かなりスピードの付くセクションもあり、力也はSURFINGを満喫していました。

本人も相当福岡を好きになったそうです。


Rikiya Kitada
@Fukuoka
on Terra. 3mmfullsuits
photp ; ogakiyo


 この春特訓したCURVINGも冴え渡っていました。


Rikiya Kitada
@Fukuoka
Level up Curving
photo ; ogakiyo



こちらの無理なスケジュールながら、早朝に待ち合わせをしていただき、福岡を案内していただいた、RADIX FUKUOKAの古賀さんのライディング...

CHANEL ISLAND SEMI PRO MODEL調子良さそうでした...

Radix Koga san
@Fukuoka
photo ; ogakiyo


昼食後お店に戻り、営業させていただきました。

古賀さん、猪口さん、安武さん、いずみちゃんどうもありがとうございました。

次回は泊まりでお邪魔します。

RADIX FUKUOKA STAFF
Special Thanks


そうそう...

すっごい懐かしい方に今回は会いました。

僕らの立ち上りの時期の初期RIDERの松尾さんです。

しばらくSURFINGから離れていたが2年前からばりばり復活してるという事でした。

お会いできて嬉しかったです。

Matsuo san



それではまたです.....