2011/06/15

皆様のお気持ちを被災地へ -@石巻SECRET.-

石巻のRLMディーラー様のSECRET.さん ( にっちゃん今回は間違えませんでしたよ!)に皆様からお預かりした復興支援金を届けに行ってきました。


何気なく映ってるこの店舗も実は5m津波で流されています。

それに伴い、自動販売機もこちらに替えたんですね....








震災直後の店内はこんな感じで、がたまり商品は散乱していました....








こんなに奇麗になりました。↓

オーナーの黒須さん自ら、泥で歪んだ床を張替え、フィッティングルームを新たに作ったそうです。

ちなみにXUMA工場復興にも黒須さんはボランティアでお手伝いをしてくれたそうで、XUMA佐藤社長はかなり感謝をしていました。(新XUMA工場はお店のすぐ裏)

ありがとうございました。




そしてそのSECRET.オーナー黒須健一氏 (N-SYSTEM)に皆様からお預かりした復興支援金¥248,005-をお渡ししました。

黒須さんが石巻SURFERの為に有効に使ってくれる事をお約束してくれました。





家が流されている方や復興作業をしている漁師の方々のお気持ちも考えると石巻近辺でのSURFINGにはまだまだ時間がかかりそうですが、1日も早く皆様が心から楽しんでSURFING出来る日々が来る事を、陰ながら応援させていただきます。
●6.14 現在石巻近辺でのSURFINGは自粛を呼びかけています。


頑張ろう日本!頑張ろうサーファー!







HAND TO HAND....