2011/06/15

皆様のお気持ちを被災地へ -@釜石 K-SURF編-

皆様からお預かりした復興支援金を釜石K-SURFさんに届けに行ってきました。

とは言ってもこの写真は青森なんですが.....





本来ならば釜石へ行ってお渡ししなければいけないのですが、オーナーの杉本浩プロは最近の週末は青森でSURFINGをしているという事でしたので、青森で待ち合わせという事になりました。

美人の奥さんと一緒に...





そして注文していたラーメンがどんどん伸びてしまう中、皆様からお預かりした復興支援金 ¥248,005- を杉本浩プロにお渡ししました。


以下杉本さんのBLOGから引用

スリーオーシャンの緒方さん(rlm)から、rlm義援金ステッカーで集めた全国の皆さんからの温かい義援金を頂きました。
この義援金は浪板海岸の復興の為に使って行きたいと思っています。
使い道は決まりましたら、ご報告させて頂きます。
全国のrlmステッカーをご購入頂いた皆様に、感謝申し上げます<(_ _)>

千葉のsurf.co粟田さん、静岡のリスタート宇田大地さんからも、店で集めた義援金を頂きました。
皆さんのお気持ちに応えられるよう、被災地サーファーも波乗りをあきらめず頑張っていきたいと思っています。
本当にありがとうございました<(_ _)>

被災地ではサーフィンが出来ないポイントがたくさんあります
その為、いろいろな場所へ移動せざるを得ないサーファーも沢山います
波をゆずってくれるローカルの皆さんに感謝しながら、失礼の無いように波乗りを続けていきたいです。







そしてその後、一緒に来たSECRET.の黒須さん(N-SYSTEM) と一緒に青森の六ヶ所村周辺で波乗りしました。


黒須さんは震災後はじめてのサーフィンだったそうです。





海には誰もいない....

波はカレントはありそうだが、ムネカ〜タ〜

のメンツ〜ル〜です。


クロースーさん(N-SYSTEM)と一緒に入水....


3ヶ月のブランクからか、黒須さんは3mm fullsuitsで入水....
僕も一緒に3mm fullsuitsで入水....


入水後すぐに後悔....

水はまだまだの様にたい...

20分で手足が凍り付きあがりました.....








東北の復興にはまだまだ時間が必要です。

この未曾有の大震災を風化させる事無く、僕らは継続して被災地のサーファーの皆さんを陰ながら応援したいと思います。