2011/06/16

皆様のお気持ちを被災地へ -@宮城BAREFOOT編-



皆様からお預かりしていた復興支援金¥248,005-をBARE FOOT SURFの越後さんにお渡ししました。越後さんはご存知、TEAM RLM越後将平プロのお父さんです。


宮城県亘理町にあったBARE FOOT SURFのエリアは津波でほとんどの建物も無くなり、当然海沿いにあったお店件自宅も全壊してしまっている為、越後さん家族は現在、茅ヶ崎市に避難しています。


なれない土地での生活に困惑しながらも、家族皆一緒に生活しています。


越後さんからも”この支援金は宮城県のサーファーの為に使います。”とお言葉をいただきました。





震災の影響でいままでの生活が出来なくなっている方々はまだまだ沢山いらしゃいます。


これからも復興へ向けて、微力ながら応援して行きたいと思います。



頑張ろう日本!頑張ろうサーファー!