2011/06/06

湘南戻りました @鵠沼T-STICK

に久しぶりに戻ってきました。

日曜日は鵠沼T-STICKさんの大会にお邪魔しました。

いつも人の多い鵠沼での大会はエントリーして貸切ってサーフィンできるだけでも、この混雑を考えれば、幸せですね....

何人TAKE OFFしているでしょう?



T-STICKのRIDERの榎本信介プロ&湘南に住居をかり再出発の越後将平PROもジャッジでお手伝い!

将平はJPSAのツアージャッジも今年から入るようです!



エキシビジョンでは地元プロサーファーの善家尚史プロが小波を全く感じさせないサーフィンを披露し、会場をわかせていました。




T-STICK STAFFでRLM RIDERのマサのバックハンドリエントリー!

マサもキレのあるサーフィンをしていました!





将平はエノのロングでクルージング...




まったく別々に撮った、地元プロサーファー2人で江ノが完成しました!
左:善家プロ 右:榎本プロ





T-STICKの皆さんいつもありがとうございます。

FACESにも皆さんの顔写真が沢山乗ってるので良かったら見てみて下さい!

STAFFの皆さんもお疲れさまでした!






今日は久しぶりの会社勤務でいろいろミーティングしています。



それではまたです....