2011/11/14

14.Nov Sunset.@miyazaki



世界の皆様こんにちは!
ホワイトソースの無いグラタン(嫁特性)を食べながら、BLOG UPしています...
オガキヨです...



腰痛が発生して一週間が経ちました...

ストレスも溜まってきたので、夕日も綺麗になりそうなので、まだ入水は出来ないと承知で海に行ってみました。

始めっから入らないと決めて行ったので、いつもと違う所にチェックしに行きました。


すると人知れずレギュラーの波が割れていました...
しばらくチェックしていても...

います...

この波はきっと乗れるはず...
ちょっと厚い感じですが、サイズによっては...

ここ要チェックです!


Today's Discovery point
@miyazaki



でいつもは行かない場所で夕日の撮影...

ここに行くまでには、犬?の白骨死体なんかも2体転がってました...なむ...

大きな枯れ木を見つけて、夕日with枯れ木









あえてピンぼけみたいな...








で、友達の写真好きのおじちゃんにおしえてもらった...
MAGIC HOUR...
日が暮れてしまった後の時間なんだって....

たしかにこの時間は同じカメラとレンズで撮っても、少しの時間でどんどん色がかわります...

今日のお気に入りはこの1枚...





早く腰を治して、あのポイントでTWIN FINフィーバーしたいなぁ....


それではまた....