2011/11/24

日本海TOUR START @Fukui Obama

24.Nov 13:00




定刻通り大阪南港に到着、通勤ラッシュの阪神高速渋滞を避けて紅葉の六甲山を楽しみながら福井県小浜しにあるHOTSTYLE小浜店さんに向かいました。




雨の予想もあったのですが、お店に着いた時には晴天でした。








オーナーの浜岸さんにWETSUITSをすべて見ていただきました。


その後はなんと、人知れず良さそうな場所が割れていそうとの事で、波乗りに連れて行っていただきました。

波は内緒です...m(_ _)m


明日もありそうとの事です...

楽しみです。


浜岸さん、ローカルの皆様今日はありがとうございました。