2011/11/18

〓RLM NEWS〓『GELALDO HOTGEL』販売開始!




この冬からRLM (スリーオーシャン)から、寒い冬のサーフィンを乗り切るアイテムとして、
体に塗ると暖かくなるジェルGELALDO HOTGELを販売する事になりました。




温かさが選べる 2 タイプ。
凍るような真冬の海でのパフォーマンスを落とさず、楽しくサーフィンがしたい。
そんな時に身体を温めてくれるのがホットジェル。
しかし、温感の感じ方は人それぞれ。
そんな個人差を考慮して、ジェラルド・ホットジェルは、「レギュラー」と「ハード」の 2 つのタイプの温かさを用意しました。
特別寒がりな方には、「ハード」。そうでない方には「レギュラー」と温感力が選べ、選択肢が広がりました。
また「レギュラー」ならサーフィン以外のあらゆるスポーツ、ウォームビズなど、様々なシーンで活躍してくれるはずです。
使い方はあなた次第。温感効果を高める トウガラシエキス配合、保湿効果のあるヒアルロン酸成分を配合しているので、
ベトつかないナチュラルな使用感と195 グラムという大容量も嬉しい「ジェラルド・ホットジェル」。この冬の新たな選択肢です。
《注意》
*温感の感じ方には個人差があります。
*お肌の弱い方はご使用を控えて下さい。(手首などでのパッチテストをして下さい)

内容量:195g
上代 :1本 \1,980 (tax)










んで...



僕の所にも大量のテスターが届きました!
明日も寒そうなので、毎日がんがん海にはいるTEAM RLM RIDER達と一緒に、生の体験談をどんどん掲載していきますので、皆様お楽しみに!






僕はまだ腰が痛いので、寝る前に腰に塗って寝てみようかな...?



それではお楽しみに....