2011/11/15

2011 JPSA 最終ランキング



2011 JPSA 最終ランキングがJPSA HOMEPAGEで発表されました。



そしてなんと!
TEAM RLMからTOP16人誕生しています!

今回はTOP16入りした選手を紹介します。





まずはSHORTS BOARDから....


2011グランドチャンピオンは謎の"TEAM NANDEYANEN"所属田中英義プロ!おめでとうございます。


プロ
昨年の16位から10位にランクアップ!
サーフィンにPOWERと切れがでてきた哲太、負けた試合は波運も大きかった様に思えます...
これからも哲太のサーフィンから目が離せないです....


渡辺広プロ
昨年は17位でTOPシード入りを逃しましたが、今年も安定した成績で見事15位
広樹くんのホームは震災の影響も大きく本当に私生活すら大変な中、この成績は見事です!
お疲れさまです。


そしてTEAM RLM SHORT RIDERの皆様2011シーズンお疲れさまでした1









そしてJPSA LONGBOARD WOMENSでもTOP16入りしたTEAM RLM...

口聡子プロが3位でFINISHでした。


後半にサーフィンも調子良くなり、遂にTOP3入りした聡子ちゃん...
更なる活躍に期待です...





詳細はJPSA HPで↓
JPSA HP

今回紹介出来なかった、TEAM RLMのみんなも2011シーズン本当にお疲れさまでした。







3.11東日本大震災から8ヶ月が経ちました...


いろいろな思いがある中で開催され、幕を閉じたJPSA....



各自胸の奥には本当にいろんな事が詰まっている事でしょう...


まだまだ長い間支援が被災地には必要かと思います...
これから寒い冬が被災地には到来します。


被災地にいらっしゃるご友人がいらしゃいましたら是非声をかけて見て下さい。
なにか力になれる事があるかもしれません...

僕も電話してみよう...


では...




HAND TO HAND....