2011/11/29

帰ってきました。



僕の日本海ツアーは完全にワインとウィスキーにノックアウトされKO負けでした。BLOG UPできずにすみません....(反省)




僕は14時間ドライブでくたくたになり、昨日の朝4時に宮崎に帰ってきました。
(日本海最終日記は後程アップします。)

そして入れ違いになっていた泰明プロも宮崎に戻ってきて今日は久しぶりに東川泰明とセッションしました。






朝はSHORT BOARDでスプレーを上げ...

Yasuaki Higashikawa
H3O 3mm fullsuits
@miyazaki
photo ; ogakiyo





夕方はLONGBOARDでもスプレーをあげていました。

Yasuaki Higashikawa
H3O 3mm fullsuits
@miyazaki
photo ; ogakiyo



”やっぱり宮崎は最高” by 東川泰明


と言ってました。




おかえりなさい東...








今日の夕方セッション写真はまた夜にでもUPします。