2011/11/30

"さよなら" x2



今日は2人の人とお別れをしました...



3日間の休みを利用して緒形家に遊びに来てくれた、親友の”ひで”が湘南に帰っていきました....

15年(?)の付き合いの”ひで”とはなんでも言い合える最高の友人...
滞在中に普段出来ない様な、いろんな話をしました...







そして今日は友人と2人貸切で、こんな波を3時間満喫させていただきました...
ありがとうございます。







ヒデは最近あまり波乗りできなくて、パドルがきつそうでした。
鍛え直してまたこいよ!

またね!ひで!








そしてもう一人は奈良のロクさん...





奈良県在住ロクさんと愛犬のサラ&チューは高鍋サーファーならば誰でもしっている有名人...

東川泰明プロもロングボードに師匠として尊敬している存在...
夕方のロクさんが帰るまでの時間を、ストレッチをすると言いながら東川プロは海にもはいらずにずっとロクさんのとなりにいました...









サラも帰りたくないと言ってそう....





その瞬間、”さよなら”はさみしいですが、また会えるまでのまた楽しみが出来たと思えば、幸せになれます...

また会うときにまた恥ずかしくない自分でいられる様に日々精進です。





それではまた明日....