2011/11/20

波良/巻系/新紋章....

20.Nov am7.45


6:30のモーニングコールで朝一起きられずに朝2でのスタートでしたが、強めのオフショアが吹くものの波のサイズはオーバーヘッドのGood waveが いたる所でブレイクしてる宮崎エリアです....

Nobady Break...
Overhead+
@miyazaki beach
photo ; ogakiyo






時折こんなスピッツも飛び出していました...

Air Spits
@miyazaki beach
photo ; ogakiyo






そしてこの人が宮崎に帰ってきました...
TUBEの中と筋肉をこよなく愛する人と言えば....

in the Deep Tube pocket....
KINNIKU MAN
@miyazaki beach
photo ; ogakiyo





そうです力也プロがほぼ一ヶ月ぶりに宮崎に戻ってきました。
新島〜バリと長期ツアーお疲れさまです。

...となんかありませんか?





そうなんです。
長年TEAM RLMのシンボルだったBLUEのRIDERマークが一新してNEW RIDER MARK(Black&Red)に変わりました。
TEAM RIDERしか張っていないTEAMステッカーです!
全国のTEAM RLMの皆がこのステッカーを張っているので、見かけたら声をかけてみて下さい。
このステッカーを張って感じの悪い人がいたらご報告して下さい(笑)

NEW RIDER MARK





そして力也プロの突っ込みと掘れた場所でのボードコントロールは日に日に凄みをまします。
このセクションでもアップ&ダウンでスピードを付けて行きます...
Rikiya Kitada
Go to the Green bowl
@miyazaki beach
photo ; ogakiyo




ER RIDERの清 陽一郎くんも入ってました。
最近第二子を授かり、家庭のことでなかなか波乗り出来ないそうですが、限られた時間でクリティカルセクションを走り抜けていました。

Yoichiro Sei
tube section...
@miyazaki beach
photo ; ogakiyo


朝一の逆光で発見したのが、僕の近所さんの野間口さん...
奥さんに子供をあずかってもらったり、お子さんに遊んでもらったり、色々お裾分けいただいたり、いつもお世話になっています。
これからもよろしくお願いします。






....で別のポイントがもしかしたら良いかも?という事で移動しました...

sunny day
Another point
@miyazaki
photo : ogakiyo





あそこが良い?ここも出来る?
見てないレギュラーもホレホレですよ...
ここはなんて贅沢なんでしょう...
Check
Another point
@miyazaki
photo : ogakiyo






結局この無人のブレイクですることに決定した模様...

ここまで機材を担いで歩いて10分...
レンズのフードもどこかで落とした模様...

撮影しててもテンション上がらなかったので、速攻で帰宅しました....

Todays R2 break
Another point
@miyazaki
photo : ogakiyo




腰痛後、2週間ぶりの海でしたが、やっぱり海にいると気持ちがよいですね...
最高の環境で仕事出来る事に感謝です...




まだまだ波は残りそう...



ではまた....