2012/05/23

栃木からのお客さん

May.23 6:00〜
しばらくあまり良い波に恵まれずにいた今日この頃ですが、今朝はもしかしたら?と思い早起きして波チェックしましたが、まだまだ朝の段階ではサイズがありすぎる宮崎エリアです。
Today's morning
photo ; ogakiyo



先週末に日南で行われた全日本級別選手権に出場する為に、栃木県宇都宮市から来ていたDEED SURFの田中さんと息子のまさき君(15歳)が波乗りにきてくれました。
僕が宇都宮に営業に行くといつも田中家にはお世話になっていました。
宇都宮も餃子がめちゃくちゃ美味しいんです...
また食べたいなぁ...
"みんみん"の餃子

滞在中2人には宮崎のチキン南蛮&牡蠣料理を堪能してもらい大満足してもらいました。
DEED"田中” FAMILY
@miyazaki
photo ; ogakiyo



マー君はここ5年くらいでサーフィンを本格的に始め、ぐんぐん上達しています。
そんなマー君のボトムには...
"クレヨンしんちゃん”
栃木/茨城のKIDS達に大人気だそうです。



無邪気なマー君がいつのまにこんなに上手くなっているなんて...
おじさんも負けない様にがんばろうっと!


DEED FAMILYは今日の夕方の飛行機で羽田に戻るそうです。
今回は波もほぼCLOSE気味でしたので良い波でご一緒できませんでしたが、また遊びに来て下さいね。
またどこかで一緒にサーフィンしましょうね。

...とそんな午前中でした。