2012/05/08

#TS3 "HAND TO HAND" T-SHIRTSコンセプト


"HAND TO HAND"
#TS3 ¥4,200-
size S , M , L , XL ,Girls
5月21日まで全国SURF SHOPさんでORDER受付中です。


-design concept-
本当にお客様の要求を満たした、快適なWETSUITSを届ける為に、RLMは2010 SS以降インターネット上でのRLM WETSUITSの販売を禁止させていただいています。
そのキャンペーンコンセプトが"HAND TO HAND"です。

そしてそのRLM RUBBERのクォリティーは全国あらゆるエリアののユーザー、ライダー、スタッフ等々の沢山のフィードバックを直接皆様から聞き、物造りに反映させていただいているからこそ常に最先端のWET SUITSが出来上がっています。


そんな思いから、RLM RUBBERのクォリティーの源である、皆様の顔写真で"HAND TO HAND"のロゴをデザインしてみました。
デザイン上すべての皆様の顔写真は載せる事ができませんでした(写真はデザイナーがランダムにチョイスした為、載ってなかった方々すみませんm(_ _)m)

載っていた方も載っていなかった皆様すべてのRLM FAMILYに感謝の意味を込めて出来上がったフォトデザインT-SHIRTSが"HAND TO HAND"です。






写真は最近さぼり気味だった"FACES"の写真を使わせていただきましたm(_ _)m
皆さんは載ってましたか?







オーダーお待ちしています。
5月21日まで全国SURF SHOPさんでORDER受付中です。

次は#TS2 "FULL MOON"T-SHIRTSのコンセプトをご紹介します。