2012/05/29

ちょびっと早起き...

May.29 7:00〜
ちょびっとだけ早起きして海に向かうと、腹胸SIZEのうねりがまだ残っていました。
写真でもライディングしている、今日一番乗りの”かわの君”と海の中で会話すると...
"オガキヨさん家も双子なんですよね、僕の家も双子なんですよ..."
と良く聞けば学年も同じ年で、二卵性で2人共女の子と全く我家と一緒でした。
今度双子どうしで遊ばせたいですね...
実現しましょうね!

...そうそう
波はというと、ご覧の通り見た目は良いのですが、ちょっとよれていて、おまけに開いている感じでした。
1時間くらい入って上がりました。

...って贅沢か?


...とそんな一日のスタートでした。