2012/05/27

Sunday session@ miyazaki

ひがしかわくんが、ろんぐぼーどのMovieをとってというので、ゆうがたせっしょんしました。
ぶいぶいいわせて、ぶんぶんふりまわしていました。

えいぞうはのちほどあっぷします。
Yasuaki Higashikawa
H3O fullsuits
@miyazaki
photo ; ogakiyo






て〜ら〜ぷろのおうちにあたらしいかぞくができました。
ハイエナの”だる”くん?ちゃん?です
わしんとんじょうやくのかんけいで、アフリカから日本に輸入するのがたいへんだったそうです。
"DAL"
HAIENA
photo : ogakiyo





ぼくの歯のしゅじいの”アクア歯科クリニックけんじDr”
いんさいどまでうまくぼーどコントロールしつないでカービング決めてたところ...
いつもありがとう!
Kenji Omata
H3O 2mmfullsuits
@miyazaki
photo ; ogakiyo




そんな日曜日でした。