2012/05/09

#TS1 "FULL MOON"T-SHIRTSコンセプト


"FULL MOON"
#TS1 ¥4,200-
SIZE ; S, M, L, XL,  ,Girls
color ; BLACK
body ; Slim fit 
5月21日まで全国サーフショップさんでオーダー受付中です。


-design concept-
SUFERにとって月とは非常に関わりが深い星です。
地球の周りをまわる唯一の衛星”月”の引力によって起こる潮の満ち引き...
SURFERはこの大宇宙の恩恵を得ながら日々波乗りを楽しませてもらっています。

そしてそんな月に願い事をすると叶うという言い伝えもあります。

お団子も備えます。

そんな月から”力”をもらい、いろいろな目標に向かって頑張っている、RLM FAMILYの皆様の願いが叶えば...
という思いから出来たデザインが"FULL MOON"です。



SUPER MOONに目が行きがちですが、密かにフロント裾に"TEAM LOGO"と一緒に北田力也プロのエアーのシルエットが入っています。
夢に向かってまっすぐな力也のシルエットがこのT-SHIRTSのコンセプトにもぴったりと思いデザインに入れてもらいました。




きっとこの夏、ちょっとしたお出かけの時にRLM FAMILYは大満月祭りになる事間違いないです...
みんな満月でかぶりまくりましょう!


すべてのデザインをチェックしたい方はバナーをクリック↓




オーダーお待ちしています。