2012/05/24

やっと良い波...そしてBALIから帰国

May.24 6:30〜
ひさしぶりに良い波だった今朝の宮崎エリアです。
午前中いっぱい風の影響もすくなく胸肩のファンウェーブでした。
しばらくサイズがありすぎてクローズ気味だったり、風が悪かったり、波がなかったりだったので2週間ぶりの良い波にみんな興奮気味でした。
fun fun fun
@miyazaki
photo ; ogakiyo



昨日BALI島から帰国した東川プロ
久しぶりのJPSA SHORTSへの参戦で、おもいっきり刺激を受けて帰ってきたそうで、クリティカルセクションをえぐるパワーサーフィンをしていました。
気合いはいってます。
Yasuaki Higashikawa
H3O fullsuits
@miyazaki
photo ; ogakiyo



 アマチュアトライアルは突破したもののプロの洗礼を受け、今回は敗退してしまったが、刺激をうけた新名駿平もサーフィンが少しかわりました。
今後に期待ですね!
Shunpei Niina
EARTH 3mm fullsuits
@miyazaki
photo ; ogakiyo


そしてこの人も帰ってきました。
北田力也プロ
Photo ; ogakiyo




残念ながらR2でなっとくのいかない悔しい敗退...
一人黙々と怒りのエアーリバース...
本人も調子が良いといっていただけに残念な結果でしたねぇ〜
う〜んいま思い出しても悔しい...
次ぶっちぎりましょう。
Rikiya Kitada
H3O fullsuits
@miyazaki
photo ; ogakiyo




エアーといえば...
東川プロの弟で、EASTRIVER店長のか〜君はエアーの練習してからまだ2ヶ月たってません...
これは決まって無いけど高さはありました...
そのうちメイクするんだろうなぁ...
Kazuhiro Higashikawa
Three ocean
@miyazaki
photo ; ogakiyo



ひさしぶりの休みで長崎からきていた、KAIJINS PLANETの田島君も良いセットをGETしていました。
田島くんの着ている最新H3Oの下半身は”PISTACHIO"
斬新な色使いですが、かっこ良いですね。
Hideaki Tajima
H3O fullsuits
@miyazaki
photo ; ogakiyo


その後僕も入水し2時間程良い波を堪能させていただきました。
ごちそうさまです。


それではまた....