2012/11/06

地形良いかもここ...?

Nov.6 4:00〜
だいぶ日が短くなってきましたねぇ〜
週末の弾丸西日本ツアーの疲れもまだ残っている僕(40才の僕は最近疲れがぬけません...)は、夕方とあるビーチに行ってみました。

そこは先日、暁人とやった場所...(http://rlmfox.blogspot.jp/2012/11/withmiyazaki.html)

やっぱり決まっていました。

うねりサイズは腰ながらも、胸くらいに感じるブレイク...
セットの波はTUBEもあります。
@Miyazaki
photo: ogakiyo






寺村智紀プロはセットを掴んで、TUBEをメイクしていました。
午前中はもっと良かったみたいですねぇ〜
Tomonori Teramura
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo





東川泰明プロの爆発的なバックハンドリエントリー!
スプレー上がってます!
Yasuaki Higashikawa
H3O 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo





今日の一番のお気に入りショットは、柏田こうきのリエントリー!
良い波を掴んで、カービング、リップと切れのあるマニューバーが戻ってきた感じですねぇ〜
Kouki Kashiwada
Terra. seagull
@miyazaki
photo : ogakiyo




今日も夕日はまんまるのでっかっかでした。




んだでば、また明日...