2012/11/06

Swell堺大運動会 @伊勢志摩

Nov.3 
先週の土曜日のお話...
大阪堺市にあるSwell堺さんの大会のお手伝いに三重県の伊勢志摩に行ってきました。

たくさんのSwell堺ファミリーの皆様が集結!




そして多くのお客様がFull Moon T-shirtsを着用してくれていました。
皆さんいつもほんとうにありがとうm(_ _)m





Swell堺オーナーの浅井さんの挨拶で大会はスタート...???






のはずが波がほぼフラット...

潮の良い時間帯でかろうじてすねサイズ...

大会は中止になってしまいましたが、Swell surfboardの試乗会をみんなで楽しんでいました。







バッタはサーフボードの上が大好きらしく...?
試乗ボードにどんどん乗っていました。





奄美大島から駆けつけたTEAM RLM濱崎亮平...
久しぶりに亮平のサーフィン見たかったなぁ〜
残念!




皆様ありがとうございました。
またお邪魔しますね!