2012/11/09

"レオン"と"こうき"@児湯

Nov.9 8:00〜
こうきと朝6:00に待ち合わせをしてAUSから一時帰国しているレオンを迎えに木崎浜までいってきました。

久しぶりに会うレオンは聞いてはいましたが、身長が176cmにもなっていてびっくり!


木崎浜の朝の情報はいまいちという事だったので、児湯エリアに戻ってセッションしました。
波は腰...
若干...???な難しいコンディションですがここで波乗りする事にしました。


...という事でセッションスタートです!
Leon & Koki
@miyazaki
photo : ogakiyo





久しぶりの日本の波に苦戦してはいましたが、サーフィンもスキルアップして帰ってきたレオンのリエントリー!
手足が伸びてライディングにパワーが出てきました。
New BoardとAUSから持ってきたボードを乗り比べてましたねぇ〜



Leon Yasda
ATLANIC S/SPRING
@miyazaki
photo : ogakiyo







カービングが好きなのは変わってませんねぇ〜
Leon Yasda
ATLANIC S/SPRING
@miyazaki
photo : ogakiyo






最近サーフィンが楽しそうな、柏田こうきも難しいコンディションながらもグラブエアー!
惜しくも失敗しましたが、サーフィンは調子良さそうですね!
Kohki Kashiwada
Threeocean fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo





こうきもカービングが得意!
ポケットを見つけてエグっていました。
Kohki Kashiwada
Threeocean fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo





もう一発カービング!
今日のコンディションを考えれば、ここまで攻めていたら合格!
Kohki Kashiwada
Threeocean fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo





波がもう少し良い状況でレオンのサーフィン見てみたいですねぇ〜

昼ご飯を食べてもう一回皆でサーフィンします。

それではまた!