2012/11/12

TUBE Session Nov.12@miyazaki

Nov.12 10:30〜
TEAM DA NALUと一緒に朝6:30から動き出し、シークレットで1ラウンドしたあと、いつものビーチがTUBEだと、泰明くんから電話がバンバンなっていたので、そのまま移動して午前中のRound-2”TUBE SESSION"に突入しました。
seacret. beach
@miyazaki
photo : ogakiyo





新名駿平のスーパーストールからの、"完全に止まっちゃいましたTUBE"
この後はこのままつぶされてしまいました...
なんていっても、止まっちゃいましたので...
でもご覧の様に穴はボッコリ!
Shunpei Niina
The Earth fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo







そして泰明くんのTUBE SHOWが始まります...
インサイドまだブレイクしない水の溜まった波に照準をしぼって何本もTUBEをメイクしていました。
Yasuaki Higashikawa
INDINA 3mmfullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo






予告でも載せたストールからのTUBE...
Yasuaki Higashikawa
INDINA 3mmfullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo




このあとメイク出来ませんでしたが、泰明くんはボッコリディープなTUBEに入っていきました....
Yasuaki Higashikawa
INDINA 3mmfullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo





そして泰明くんはPOWERのある波で、高いエアーもしてました。
Yasuaki Higashikawa
INDINA 3mmfullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo




今日が最終日だったDA NALUの面々も3日間、良い波にあたり満足していただいていました。
この最終ラウンドではオーナーのアツさんがTUBEもメイクしていました!
写真は泰明くんのBLOGでチェック↓
http://www.eastriversurf.com/


海から上がる時に捨ててあったペットボトルを拾ってビーチクリーンしてくれてましたm(_ _)m
宮崎のビーチの美化にご協力ありがとうございます。

また遊びに来て下さいね!
TEAM DA NALU
Jyunichi san & Hayashi san
threeocean 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo



RLMで繋がって、みんながサーフィンをもっと好きになる...

RLMで繋がって、みんなが友達になる...

RLMで繋がって、みんなの世界が広がる...



なんて素敵な事なんだろうとまたあらためて思いました。



困難はたくさんありますが、これからも期待を裏切らない様なRLMでいつづけられる様に切磋琢磨していきますので皆さんこれからもよろしくお願いします。


TEAM RLM最高です!